椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます。


   九州北部は、豪雨に見舞われました。


   
  被害にあわれた方、今でも避難生活を続けられている方、

  心よりお見舞い申し上げます。

  


      

   ライフラインが正常化していない、お水が出ない、

   心身ともに本当大変な事だと思います。

   ガスは1週間近くの避難生活でしたが、

   それでも本当に疲れました。

   
   うまく言葉は見つかりませんが、

   この日を忘れずに、自分にできることを、いつものように続け

   やっていきたいと思います。
   
   まだまだ落ち着かない場所で日々を迎えている方に、
   
   1日でも早く安心して眠れる夜が訪れますように・・・
[ 2012/08/01 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


