椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じたばたばたばた

DSC_0290.jpgDSC_0292.jpg
ガス34歳の誕生日~

が連れて行ってくれた
かわいいフランス料理やさんでした

「食べたいの何かある?」

ガス「んにゃあ~別になかよ

「ん~なら、俺がきになりよったとこ行っていい?」

久留米の道沿い。。。。

ガス「ぁああああ!」

そうなんです写真ぶれて名前みにくいですが、

「ルポ」

というお店だったんです。

ガスの愛車「LUPO」と同じ名前

小さなお店ですが、店内も可愛らしく

店長さん?!奥様のフランスの家庭料理のようで

美味しかったです写真は、、、とのおしゃべりと

食べるのに夢中で汗 忘れましたご馳走様でした

DSC_0294.jpgDSC_0312.jpg

そして、ガスの友人A子と、スノーちゃんより
プレゼントいただきました本当にありがとう


今年もハッピーな1年の始まりでした~あああ!!

タイトルの「じたばたばたばた」

次回に持ち越し~です。キ○グレコード大会結果。カラオケ大会などなど。







[ 2011/09/05 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


