FC2ブログ

椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。

2010年→2011年

DSC_0043.jpg2010年12月23日ガスはとっても幸せでした~あぁあっ!2011年とっくに始まっておりますが年末ブログ更新間に合わず・・・で堪忍しておくれやす。←と2人で、まったりとイブイブを過ごしました。アルコール全く←がシャンパンを飲み、ガスも飲み、二人ゆでだこ状態でしたんでもhappy

DSC_0030.jpg2010年12月某日博多座にて、芝居で大変お世話になっている米倉斉加年監修、芦屋小雁さん出演「新・裸の大将」へ向かいました。2年ぶりにお会いする役者さん達も中にはいて、ガスは本当に嬉しい時間でした。東京や、広島公演でお会いしていた人達もいましたが、ほとんどのメンバーさんとまとめて?!会えた幸せな1日でした。森口博子さんや、はぐれ刑事課長さん役(名前忘れた)役者さんも様々でしたが、ガスは市民劇でご一緒させていただいた役者さんや照明さん音響さん関わる人達全員が大好きなのでしたこれは博多座横「焼き鳥・信長」で右奥から照明の松島さん八女市民劇場代表の美奈子さん 劇団民芸製作の釘崎さん 海流座トラック運転手の髭さん ガスと劇団民芸美術監督の息子さんで役者の内田さんです。


DSC_0031.jpg
ふふふ。。。
内田さん、しんからよか男ですほんとに、美しい光を舞台で放たれる照明さまです
そして、九州公演の度に八女か広川というインター名をみると、すぐに携帯をかけてきてくださいます。
。。。でも松島さん、長崎今からこいよ~callは長崎大好きですけども、行くまでの時間があるわけで。。。でも、皆々さん、大好きですよ~笑いあり、涙あり、歴史あり。。の素敵な時間をありがとうざいました

次回・・・←のアイディア商品化!!お年寄りの温もり~の巻
[ 2011/01/28 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する