椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリクラと日常

ガスです


んん~今日は特別の面白い写真がなかった。。。デス。

今日はわが社の(ちゃんと仕事の日記も書くんじゃい、そうじゃい、もんじゃやき

ボトルウォーターこと「クリクラ

のことを書きたいと思います。

約2年前にクリクラの事業にも参加しています。たかが水??いえいえいえ

今のこの時代、されど水なのです。少なくともガスはそう感じています。

私は、けっこう山の中の山の中(ヘイ!!ようは山の中)に住んでいます。

それでも、山のお水は飲めないんですと、言ったら飲んであるかたに失礼ですね。

すみません!!ガスはオールシーズンとにかくお水を飲むんです

カラダも強いとは言えないほうですが、毎朝起きてすぐにコップ1杯飲みます。体調が優れないと

水の味がわからないんですよ味覚が正常だなぁ~と思うときは、とにかく甘くてとろぉ~ん

とするのがわかります。一人暮らしのときからお水は買っていました。


確か小学生のころ、家の近くでは珍しく自販機があったんです。(やいやい今!!!???と思った

ろ??だからステチ~な山の中に住んでるんじゃい)


母がそのときに言った言葉が「あんたが大きくなるころには、この自販機にお茶や水が売られるようになるよ」

と言っていました。

私は「まさか~」と笑っていました。お茶は家で作っていたし、学校では水道からゴクゴクと飲んでいました。

ですが。。。


今ですよ、今。川や、海はあっても、人のカラダに入る飲み水って。。。って時代です。

水の味は試してガッテン!!そのカラダに入り込むような成分はうまくここでは

伝えませんが冷水に温水、両方使え、価格も優しいですし、

私も本当においしくて安全なクリクラにありがとうです何よりも

友人たちや、お店の人たちが、「お水」という当たり前にあったものをみなおして

感謝して、ありがとうと言って飲んでいただくことが本当に嬉しくガスのほうが

「お水さんありがとう」と感謝しています。


クリクラ~お試し1週間ですが、ぜひお試しあれ
[ 2010/08/26 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。