椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稽古納め

スノーです


週末からこの世の終わりとばかりにヘコんでいたワタシ・・・

何も手につかず、気を抜けば涙が止まらない・・・といった状態でした

その間、ガスちゃんが長崎からのしてくれたり、励ましの言葉を沢山くれました


しかし、どんなにヘコんでいても家事と育児はこなさなければなりません・・・

昨日は剣道の稽古納めでした。

とても気が重く、行きたくないよー

と、ガスちゃんに駄々をこねていたワタシ・・・

するとまたまたガスちゃんのひと言でした。


「稽古納めやろ。しっかり目に焼き付けておいで


練習中なのに涙が溢れてきてあわててトイレに駆け込みました・・・。

正直、今まで頑張っていたことすべてどうでもよくなってました。

でも一生懸命やってこの結果ならいいんじゃないかと・・・。

何事も経験とはいいますが、これもいつかステキな経験に変わる日が来ると思います。

だから頑張っているみんなの姿をしっかり見ておこうと思えたら、自然と顔を上げることができました。


まだまだ完全復活するにはもう少し時間がかかりそうですが、頑張っていきたいと思います。


しばらくはテンションをあげる為カラオケ三昧にはしるかなあ
[ 2010/08/10 12:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


