椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜特急??

金曜日の夜、ぐちゃぐちゃした気持ちと、泣きはらした自分が急に嫌になり・・・
100807_0850~01  1年ぶりに長崎市内へ向いました。
20代のころから、長崎が大好きで自分一人でも、友人を連れてでも、多い時は毎週の休みのように行っていました。
夜中だろうが、閃いたら気づけば長崎へ向っていました。
100807_0824~01
アングルわる~い!!明け方着き、温泉へ。露天風呂で、いろんな事をじんわり考え、くたぁ~っとなり、肩の力が抜けていくのが分かりました。               100807_1030~02

100807_1118~01
そして、大好きな美術館へ行き、キラキラした空間、建築写真集や、デザイン集、絵本、彫刻、匂い1時間以上その空間にいました。

美しい空間や、美しい音、美しいもの、ひと、自然、沢山にかこまれて自分が好きでやっていたいろんなことを思い出しました。
100807_1243~02
大村湾のこの風景のカラーは!!青、白、緑「ファミリーマートの色!!」ほんとに暑くて、だけどそれ以上に冷たくなろうとしてた心が、とても温かくなりました
100807_1243~01
長崎さんありがとうガスは、元気になりました。

あああ!!うしろをみれば我社の商品、クリクラサーバー夕方お試し設置でした!!
海沿いを感謝しながらだけど、少々焦りながら?久留米へ車を走らせました。

サーバーちゃんとの素敵な二人?旅でした

[ 2010/08/09 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


