椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝居と東京とガス

明日からガスは東京行きです。

東京。。。何度一人で足を運んだ事でしょう。
新宿、赤坂、六本木、渋谷、品川、銀座・・・・
そうなんです。前回のブログの通り、
ガスのお芝居の為。。。はたまたNYブロードウェイの芝居を観るために。。。

ガスは仕事をさせていただきながら、若い頃は演劇集団キャラメルボックスのCSCメンバーでもあり
神戸、京都、大阪など時々お手伝いに飛んでおりました
今はとても有名になられましたが、俳優の上川隆也さん、救心のCMにもでている西川さんや大森さんその他沢山の
方々には本当に多くを勉強させて頂きました。

そして明日から3日間は。。。

minenoyuki.jpg


劇団民芸の峯の雪
観に行きます。九州はとある炭鉱の話で、時代とそこに生きた人間達の。。。。あとは観てから
楽しんできます。会社には迷惑をおかけしますが、戻ってきたらガスはまた楽しんで
仕事に←に沢山の出来事にワクワクしたいと思っています。
[ 2010/07/02 09:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


