椿原住宅設備スタッフブログ

八女市黒木町の椿原住宅設備のスタッフブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しすぎ~

タイトル通り・・・関門海峡の花火は。。。


とっても綺麗でした!!


これで終わるやんか・・・


と小倉から花火専用の臨時電車におしこまれ(←ここ重要


人ごみにほおりなげられ・・・(←これも重要


ガスもも人ごみ苦手なのですが、


観るからには最初から最後までちゃんとしたい。。。と言ってくれた彼と


某デパートで休憩したのちに花火会場へ向かいました。


町や村での花火は、ゆつくり~時間が流れる感じで浴衣きて~と


間近で楽しめましたが、関門海峡の花火はおおきいい連続!!


仕事がら、なかなかと、ゆっくり過ごすことはできないので、


ほんと幸せでした~


いつもありがとう!!


さ~て、明日はのどじまんの予選♪

楽しんで、また歌ってきま~す





[ 2012/08/17 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


